こんばんは! もりもりです!!

と言う事でこの記事は、夜に書いています。また、初めて書いているブログです!

今日は、なぜ?ブログを始めようと思ったかと、僕のことについてお話していきたいと思います。

 

最初に僕は今年の一月に成人式をしたばかりの20歳です!フリーターをしています。

 

最近はコロナの影響でバイトも減り家にいる機会がふえました。そんな時にブログアフィリエイトと言うものを見つけました!でも実際パソコンも授業以外に触ったことがなくかなり手が出しずらかったのですが、今日挑戦してみることにしてみました。

とりあえず、はてなブログに登録をして広告の張り方やドメインの取得がわからないので今日はブログだけ書いている状態です。ここまで来るの二時間かかっています。

もちろんほかの人のブログを読んだこともないのでどうしたらいいかわからないですが

僕なりにとりあえずブログを書いています。 こんな感じのフラットな感じでブログをやっていきます!