おすすめの映画!!

こんばんは!

 

先ほど他の人のブログを少し見てきたのですが!

「・・・・」

自分とのレベルの差にとても驚き真っ白になりました!

 

さてさて、、、予断は置いといてタイトルにもあるように僕の好きな映画を紹介していきたいと思います!!

 

まあかなりのネタバレが( ^ω^)・・・

 

KNOWING(ノウイング)

 

はい!知っている方もいると思います。

面白いですよね!!

 

この映画は、アレックスプロヤスと言う監督さんが作っていて、最近だとキングオブエジプトを公開しています!

 

と言う事で!!

1959年レキシトンのとある小学校で創立記念日があった

生徒の一人のルシンダの提案が評価され、タイムカプセルを埋めることになった

50年後それは掘り起こされた!しゅじんこうの息子ケイレブがルシンダの手紙を貰った、

そこには不可解な数字が書かれていた、主人公は宇宙力学者をしていてある時、謎の数字の意味を解読!!なんと50年間の大規模災害だった、

その数字の中にこれから起きるものがあった!!

 

って言う物語なんですけどどうですか!?見たくなりましたか??

多分説明の仕方がすごくへたくそなんですけど、気になった方は見てみてください!